【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


いらっしゃいませ。お待ちしてました。

どうぞ、こちらへ・・

こちらのお客さんと会話をしたい方は、下に返事を書いてくださいね。

あいつがするんなら当たり前だよ、という特技・・・

[1005]Sachiko


私も考えて見ました。
私は、職に就いて、24年になります。
でも、「あいつがするんなら当たり前」って・・・
ないかもしれません(うぅぅ)
今日の日記は、本当に考えさせられますね。


体験を話すだけで、社会貢献。
しもさんは、依頼があれば、身軽に出かけることができるお仕事ですか?本当にお願いすることがあった場合、可能なんですか?
機会があれば、私の職場で、職員対象のお話をしていただきたいなぁ、、、って常々思っています。
その時には、どうぞよろしくお願いします。

話変わりますが、昨日、父のお墓参りに行ってきました。お盆過ぎなので、東名も順調で。
国道に合流するところは、少し混みましたが。
で、三島の街中をすこし走ってみましたよ。
社会保険病院、移転してしまったのですね。

今回は、息子の運転でした。
街中、「狭いなぁ・・・」って言ってました。
(こちらは、農道なので、渋滞がないの)
でも、私にとっては、懐かしい街です。

お天気が良ければ、父のお墓からは、綺麗な富士山が見えるのですが、昨日はだめでした(残念)
また、近々行きたいなぁ。

(おまけ)
久しぶりの緊張、島倉千代子・・・
このギャグ、知らないわ。
(私の方が、年上なのに、、、(笑))

では、では。
またね。

メール HOME 2003年08月21日 (木) 20時40分


[1006]しもさん(店主)
私でよければ・・(笑)


Sachikoさん いらっしゃいませ。

体験発表ですか? いいですよ・・どこへでも。
特に身軽に出かけられる仕事じゃないけれど、自分のために休んでも出かけちゃいます。
(ビール一杯、ごちそうしてくれればね)

冗談だと思うでしょ? 半分本気ですよ。(笑)
「本当の意味の学社融合」で話でもしましょうか?
最近、そんな話をすることが多いんです、実は。
お互いが、利用しあってこそ融合って言うんです、
みなさんの思っているのは、まだ「連携」ですよ、なんて平気で言ってしまいますが、いいですか?
もちろん、難しい話は、ダメですよ。(笑)

ところで、三島のおいしいコロッケ屋さん、どこだろう?って真剣に考えてます。お店の名前教えて・・。
買いにいってみますからね。

えっと・・それから、おやじギャグだけれど。
よく「緊張しまくり」なんて言いますか?
それをもじって、ただの語呂合わせみたいなものです。意味はありません。
宴会の終わりに・・そろそろお開きにしようという時に
「宴もたけなわプリンスホテルですが・・」なんていうようなものです。
(この語呂合わせは、わかってくれたかな?)

HOME 2003年08月21日 (木) 23時32分


[1009]Sachiko
Re:あいつがするんなら当たり前だよ、という特技・・・


語呂合わせ、分かりましたよ(笑)コロッケは、伊豆っ箱の「大場」を降りて、まっすぐ50メートルくらい歩くと、右手のカドに「カドヤ」(ひらがなだったかな?)というお肉やさんがあります。そこのコロッケです。第一テレビか、SBSで、数年前に放映されていましたよ。

メール HOME 2003年08月22日 (金) 06時47分


[1010]しもさん(店主)
さっそく・・週末にでも・・


うっ・・また太ってしまうけれど・・食べたい。
私、コロッケ大好きなんですよ。
楽しみが、またひとつ増えました。
感想は後日。お楽しみに。

HOME 2003年08月22日 (金) 07時15分




Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL

[店内に戻る][HELP/イメージ一覧] アイコン提供 HIROPON ジフ堂
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板